イケメンライブ イケラブ★恋の歌をキミに攻略記事

サイバードのゲームアプリ、イケメンライブことイケラブの攻略応援サイトです!選択肢によって、キャラ攻略(恋愛度MAX報酬)があるのでプレイしているものを記事にさせていただいています。

イケラブ 眞白奏(共通ルート) 攻略

眞白 奏 第1話 シーン1

『その方法を、どうやって見つけるつもりだ?』


努力するしか… ⇒愛され度+4 /愛する度 +4
そ、それは… ⇒愛され度+4 /愛する度 +4
★自分の力で… ⇒愛され度+4 /愛する度 +4

※どれを選んでも+4です

 -------------- 

眞白 奏 第2話 シーン4

『イーブンは急にどうしたんだ?』


怖かった、のかな? ⇒愛され度+2/愛する度+4
さ、さあ? ⇒愛され度+4/愛する度+2
★本能的に、でしょうか?… ⇒愛され度+4 /愛する度+4

 

親密度チェック! 必要親密度 100 

⇒挑戦後、親密度チェック特典 『ガーベラの花』獲得 

--------------

 眞白 奏 第3話 シーン2

見透かされていたのが恥ずかしくてじわじわと顔が熱くなった。

 

★そんなことないですけど?⇒愛され度4+/愛する度+4

わかっちゃいました?⇒愛され度+2/愛する度+4

いけません……よね?⇒愛され度+4/愛する度+2

彼目線ストーリー『欲望とむき出しの感情』が購入可能に。

--------------

眞白 奏 第4話 シーン1

私は、つい気になって麻琴さんに訊ねる。

 

イケメン特集?⇒愛され度+4/愛する度+2

リツにインタビュー?⇒愛され度+2/愛する度+4

★『F』の取材?⇒愛され度4+/愛する度+4

  

コーデチェック!
プレミアム⇒グリーントップス(魅力60) 300ダイヤ

ノーマル⇒黒?のロングスカート(魅力30)コイン3000 または 150ダイヤ

--------------

眞白 奏 第5話 シーン4

パチパチと音を立てる炭を見つめながら、他愛もない話を振ってみた。

 

具合は悪くないですか?⇒愛され度+4/愛する度+2

★向こうに戻らないんですか?⇒愛され度4+/愛する度+4

普通に酔うんですね⇒愛され度+2/愛する度+4

 --------------

 眞白 奏 第6話 シーン3

「それは、自分の目で確かめたらどうだ?」

 

★晃揮さんにも同じことを⇒愛され度4+/愛する度+4

そう言われると思いました⇒愛され度+2/愛する度+4

謎ばっかりですね⇒愛され度+4/愛する度+2

  --------------

 眞白 奏 第7話 シーン

 「今、弓弦くんに見惚れてたっしょ?」

そんなことは…⇒愛され度+2/愛する度+4

★思わず ⇒ 愛され度4+/愛する度+4

 キレイな人ですよね…⇒愛され度+4/愛する度+2

 

親密度チェック! 必要親密度 2500 

⇒挑戦後、親密度チェック特典 『アクセサリーウォッチ』獲得 

--------------

眞白 奏 第8話 シーン2

「これしきのことで腰を抜かしているようなら、まだまだだな」

言い返す⇒愛され度+2/愛する度+4

黙っている ⇒愛され度+4/愛する度+2

★視線を落とす⇒ 愛され度4+/愛する度+4

 

 シーン1 スチル追加『眞白奏という人』  

--------------

 

眞白 奏 第9話 シーン3

「そこで何をしている」

えーと……⇒⇒愛され度+4/愛する度+2

おはようございます⇒愛され度+2/愛する度+4

★すみません ⇒ 愛され度4+/愛する度+4

 

--------------

 眞白 奏 第10話 シーン3

からかうアンリくんに、私は……。

 

あ、うん⇒

★うっ……  愛され度4+/愛する度+4

なんか……

 

コーデチェック!
プレミアム⇒ベージュカラーのフィッシュボーン(魅力80) 400ダイヤ

ノーマル⇒ゆるふわセミロングヘア(魅力40)コイン4,500 または 200ダイヤ

--------------

 眞白 奏 第11話 シーン

 そう考えつつ、私はなんとなく奏さんの様子をうかがい…。

 

★じっとみつめる ⇒ 愛され度4+/愛する度+4

問いかける⇒愛され度+2/愛する度+4

考え込む ⇒愛され度+4/愛する度+2 

--------------

 第12話 シーン 3

「怖じ気ついたか」

 

そう見えましたか⇒愛され度+2/愛する度+4

うっ……⇒愛され度+4/愛する度+2 

★そんなことないです⇒ 愛され度4+/愛する度+4

 

親密度チェック! 必要親密度 4000 

⇒挑戦後、親密度チェック特典 『リボンパールのバレッタ』獲得 

--------------

第13話 シーン

そう言えた奏さんに、私は……。

 

★楽しみです ⇒ 愛され度4+/愛する度+4

お気遣いなく ⇒愛され度+4/愛する度+2 

私がやりますよ ⇒愛され度+2/愛する度+4

--------------

第14話 シーン3

だったら…

 

遊園地とか ⇒愛され度+4/愛する度+2 

★公園とか ⇒ 愛され度4+/愛する度+4

 映画館とか⇒愛され度+2/愛する度+4

 

--------------

第15話 シーン

 

奏さん…⇒愛され度+2/愛する度+4

 ★アンリくん⇒ 愛され度4+/愛する度+4

2人とも…⇒⇒愛され度+4/愛する度+2 

 

コーデチェック!


プレミアム⇒スカーフ付きビジュー&ビジューサンダルセット(魅力100) 500ダイヤ

ノーマル⇒バケツバッグ&サボサンダルセット(魅力50)6000コイン または 250ダイヤ

--------------

第16話 シーン

そんな奏さんに、私も驚く。

 

★もしかして⇒ 愛され度4+/愛する度+4

そこですか?

そうですけど

 

--------------

第17話 シーン

「期待しておけ」

 

本当に?

いつですか

★はい⇒ 愛され度4+/愛する度+4

 

親密度チェック! 必要親密度 7000 

⇒挑戦後、親密度チェック特典 『メインクーンのぬいぐるみ』獲得 

--------------

第18話 シーン2

アンリくんに率直に聞かれて…

 

ごまかす⇒愛され度+2/愛する度+4

★驚く⇒ 愛され度4+/愛する度+4

固まる⇒愛され度+4/愛する度+2 

--------------

第19 シーン2

それを見た私は気になって…

 

★寝てないんですか⇒ 愛され度4+/愛する度+4

 

--------------

第20話 シーン

 

★だって……!⇒ 愛され度4+/愛する度+4

 恥ずかしいですよ!⇒愛され度+4/愛する度+2 

無理です!⇒愛され度+2/愛する度+4

 

コーデチェック

プレミアム⇒ノースリーブの花柄ワンピース(魅力120) 600ダイヤ

ノーマル⇒フリルトップスのワンピース(魅力70)8500コイン または 300ダイヤ

--------------

第21 シーン4

 

もう少しだけ…⇒愛され度+4/愛する度+2 

休もうと思ったんだけど⇒愛され度+2/愛する度+4 

★はい……⇒ 愛され度4+/愛する度+4

--------------

第22 シーン

 

★今のって……⇒ 愛され度4+/愛する度+4

聞き間違いですか⇒愛され度+4/愛する度+2 

もっと詳しく……⇒愛され度+2/愛する度+4 

 

親密度チェック! 必要親密度 14000 

⇒挑戦後、親密度チェック特典 『ハードホワイトのギターケース』獲得 

--------------

第23 シーン

そんな奏さんに、私は声をあげて・・・

 

みんな、聞かないで!⇒愛され度+2/愛する度+4 

★やめてください!⇒ 愛され度4+/愛する度+4

しませんよ!⇒愛され度+4/愛する度+2

--------------

第24 シーン

いいんですか⇒愛され度+2/愛する度+4 

無理ですよ

★わかりました⇒ 愛され度4+/愛する度+4

--------------

第25 シーン1

 

★言葉にできない⇒ 愛され度4+/愛する度+4

やっぱり広い

別に、何も

コーデチェック!


プレミアム⇒ブルーレースのドレスセット(魅力180) 900ダイヤ

ノーマル⇒チュールのミニ丈ドレスとサンダルのセット(魅力100)22000コイン または 450ダイヤ

--------------

第26 シーン

 

映像と同じ光景だったから⇒愛され度+4/愛する度+2

HOUNDSがすごくて⇒愛され度+2/愛する度+4 

 ★Silver Vineの事を考えて⇒ 愛され度4+/愛する度+4

--------------

愛する

 ⇒ 愛され度4+/愛する度+4

--------------

愛され

 ★いつも…⇒ 愛され度4+/愛する度+4