イケメンライブ イケラブ★恋の歌をキミに攻略記事

サイバードのゲームアプリ、イケメンライブことイケラブの攻略応援サイトです!選択肢によって、キャラ攻略(恋愛度MAX報酬)があるのでプレイしているものを記事にさせていただいています。

イケラブ 朱真遥音(共通ルート) 攻略

朱真遥音 第1話 シーン

は?  ⇒愛され度+/愛する度+
★ペットって! ⇒愛され度+4/愛する度+4
チェンジで! ⇒愛され度+/愛する度+

--------------

 第2話 シーン

★誰だったんでしょう…⇒愛され度+4/愛する度+4
無意識に自分で…⇒愛され度+/愛する度+
宗ちゃんかな…⇒愛され度+/愛する度+

 --------------

 第3話 シーン

イラっとしたのはこっち⇒愛され度+/愛する度+

★イラっとしたからって…⇒愛され度+4/愛する度+4

イラっとする意味が…⇒愛され度+/愛する度+

--------------

 第4話 シーン

知らなかった⇒愛され度+/愛する度+

びっくりした⇒愛され度+/愛する度+

★すごかった⇒愛され度+4/愛する度+4

 

コーディネイトチェック! 

プレミア ⇒刺繍入りトップス 300ダイヤ

ノーマル ⇒ピンクシフォンスカート 150ダイヤ または 3000コイン

--------------

 第5話 シーン

★布団をめくる ⇒ 愛され度+4/愛する度+4

声をかける⇒愛され度+/愛する度+

イーブンにお願いする⇒愛され度+/愛する度+

--------------

 第6話 シーン

笑わないでよ⇒愛され度+/愛する度+

笑いすぎ⇒愛され度+/愛する度+

★なんで笑うの ⇒ 愛され度+4/愛する度+4

--------------

 第7話 シーン

 

外れる⇒愛され度+/愛する度+

★もたつく ⇒ 愛され度+4/愛する度+4

ばっちり⇒愛され度+/愛する度+

 

親密度チェック! 必要親密度 2500 

⇒挑戦後、親密度チェック特典 『ヘッドフォン』獲得 

--------------

 第8話 シーン

 ありがとう⇒愛され度+/愛する度+

りっぱな騎士だね⇒愛され度+/愛する度+

★嬉しかった ⇒ 愛され度+4/愛する度+4

--------------

 第9話 シーン

 ちょっと……!⇒愛され度+/愛する度+

どこ触って…!⇒愛され度+/愛する度+

★無理……! ⇒ 愛され度+4/愛する度+4

--------------

 第10話 シーン

用事があって⇒愛され度+/愛する度+

★見なかった事に ⇒ 愛され度+4/愛する度+4

 偶然です⇒愛され度+/愛する度+

 

コーデチェック

プレミアム⇒ゆるふわお団子スタイル(魅力80) 400ダイヤ

ノーマル⇒ウェーブローポニーテール(魅力40)4500コイン または 200ダイヤ

 

--------------

 第11話 シーン

 期待してて⇒愛され度+/愛する度+

楽しみにしてて⇒愛され度+/愛する度+

★ありがとう ⇒ 愛され度+4/愛する度+4

--------------

 第12話 シーン 

★コーヒーいらないの? ⇒ 愛され度+4/愛する度+4

どうしたの?⇒愛され度+4/愛する度+2

オッドに触っていかない?⇒愛され度+2/愛する度+4

 

親密度チェック! 必要親密度 4000 

⇒挑戦後、親密度チェック特典 『リボンカチューシャ』獲得 

--------------

 第13話 シーン 

えっと、その ⇒愛され度+4/愛する度+2

★大事な話があるの  ⇒ 愛され度+4/愛する度+4

迷惑だった? ⇒愛され度+2/愛する度+4

--------------

 第14話 シーン 

 うん…⇒愛され度+2/愛する度+4

なんとなく…⇒愛され度+4/愛する度+2

★どうかな…  ⇒ 愛され度+4/愛する度+4

 

--------------

 第15話 シーン 

 ★時間はあるけど ⇒ 愛され度+4/愛する度+4

 時間あったかな⇒愛され度+2/愛する度+4

時間どうこうじゃなくて⇒愛され度+4/愛する度+2

 

コーデチェック

プレミアム⇒フラワーミニバッグ&リボンパンプスセット

ノーマル⇒リボンバッグ&ローファーセット 

 

--------------

 第16話 シーン 

ごめん

★そうだよね⇒ 愛され度+4/愛する度+4

ありがとう

 

--------------

第17話 シーン

 

★大丈夫だよ ⇒ 愛され度+4/愛する度+4

体が震えて

なんか勝手に

 

親密度チェック! 必要親密度 7000 

⇒挑戦後、親密度チェック特典 『シベリアンハスキーのぬいぐるみ』獲得 

--------------

 第18話 シーン 

震えてるよ?

寒いの?

★どうしたの? ⇒ 愛され度+4/愛する度+4

--------------

第19話 シーン 

宗ちゃんに同意する

楽くんをフォローする

★アンリくんと顔を見合わせる⇒ 愛され度+4/愛する度+4

--------------

 第20話 シーン 

★黙ってる⇒ 愛され度+4/愛する度+4

 玄関にいってみる⇒愛され度+2/愛する度+4

 

コーデチェック

プレミアム⇒サーモンピンクの花柄シャツワンピース

ノーマル⇒ワインレッドのレースワンピース

--------------

 第21話 シーン 

じっとみつめる⇒愛され度+2/愛する度+4

★くすぐったい ⇒ 愛され度+4/愛する度+4

肩をびくっとさせる⇒愛され度+4/愛する度+2

--------------

第22話 シーン

 体を隠す

黙る

★頼む⇒ 愛され度+4/愛する度+4

 

親密度チェック! 必要親密度 14,000

⇒挑戦後、親密度チェック特典 『ソフトギターケース』獲得 

--------------

第23話 シーン

必死にとめる

★とりあえず逃げる⇒ 愛され度+4/愛する度+4

もう一度水をかける

--------------

第24話 シーン

★自分から部屋にはいる⇒ 愛され度+4/愛する度+4

イーブンに協力してもらう

ぐるりと背を向ける

--------------

第25話 シーン

あ、愛って

からかわないで

★どういう意味ですか?⇒ 愛され度+4/愛する度+4

 

コーデチェック

プレミアムスモーキーカラーのフラワードレスセット

ノーマル⇒パープルフレアドレスとラメパンプスのセット

--------------

第26話 シーン

 

★怒る⇒ 愛され度+4/愛する度+4

--------------

 

愛する

★すきだよ⇒ 愛され度+4/愛する度+4

--------------

愛され

★なんで、って…⇒ 愛され度+4/愛する度+4

--------------