イケメンライブ イケラブ★恋の歌をキミに攻略記事

サイバードのゲームアプリ、イケメンライブことイケラブの攻略応援サイトです!選択肢によって、キャラ攻略(恋愛度MAX報酬)があるのでプレイしているものを記事にさせていただいています。

イケラブ 銀波律(共通ルート) 攻略

銀波律 第1話 シーン3

 ★律さんのピアノが好きだから⇒愛され度4+/愛する度+4

律さんは私の憧れだから⇒愛され度4+/愛する度+4

そうしなくちゃいけない気がしたから⇒愛され度4+/愛する度+4

※どれを選んでも+4です

--------------

第2話 シーン4

律くんと猫、似てるね⇒愛され度+2/愛する度+4

★私も撫でたいな⇒愛され度+4/愛する度+4

よく懐いてるね⇒愛され度4+/愛する度+2

 

親密度チェック! 必要親密度 100 

⇒挑戦後、親密度チェック特典 『カロン』獲得 

 

--------------

第3話 シーン

律くんもご飯食べるんだ⇒愛され度+/愛する度+

律くん、力持ちだね⇒愛され度+/愛する度+

★律くんと一緒に買い物する日がくるなんて⇒愛され度4+/愛する度+4

 

彼目線ストーリー『好き、とはいえない』が購入可能に

--------------

第4話 シーン

★『歌』が溢れそう⇒愛され度4+/愛する度+4

ピアニカも上手なんだ⇒愛され度2+/愛する度+4

可愛い組み合わせ⇒愛され度4+/愛する度+2

 

コーディチェック!

プレミアム⇒シースルートップス(魅力60) 300ダイヤ

ノーマル⇒迷彩柄スカート(魅力30) 150ダイヤ or  3,000コイン

 

--------------

第5話 シーン

 

どうしても教えてくれない?⇒愛され度+/愛する度+

★楽しみにしてるね⇒愛され度4+/愛する度+4

そうだよね…⇒愛され度2+愛する度+

--------------

第6話 シーン

 

でも、顔色が悪い⇒愛され度4+/愛する度+2

無理してるんじゃ⇒愛され度2+愛する度+

★嘘、ついてない?⇒愛され度4+/愛する度+4

--------------

第7話 シーン

 

頑張るね⇒愛され度+愛する度+

★絶対忘れない⇒愛され度4+/愛する度+4

他にも、教えて?⇒愛され度+愛する度+

 

親密度チェック! 必要親密度 2,500
⇒挑戦後、親密度チェック特典 『ロックイヤリング』獲得

-------------

第8話 シーン

 

★待って⇒愛され度4+/愛する度+4

本当にごめんね⇒愛され度+愛する度+

…いってらっしゃい⇒愛され度+愛する度+

-------------

 話 シーン

そうだよね

ありがとう

★すごく嬉しい⇒愛され度4+/愛する度+4

--------------

 10話 シーン

 どのくらいなら喜んでいい?

後でこっそり喜ぶね

★褒められると嬉しい⇒愛され度4+/愛する度+4

 

コーディチェック!

プレミアム⇒グラデーションカラーのロングヘア(魅力80) 400ダイヤ

ノーマル⇒ショートハーフアップ(魅力40)コイン4,500 または 200ダイヤ

--------------

 11話 シーン

 なんかごめんね

律くんは面白い話ない?

★それじゃあ別の話を… 愛され度4+/愛する度+4

--------------

  第12話 シーン 

 

律くんの手、大きいね ⇒愛され度4+/愛する度+4

親密度チェック! 必要親密度 4000 

⇒挑戦後、親密度チェック特典 『星のバレッタ』獲得 

--------------

  第13話 シーン 

 

 ★お願い ⇒愛され度4+/愛する度+4

誓いの儀式だから

律くん、嫌?

--------------

 

 14話 シーン

 

嫌だった?

★怒った? ⇒愛され度4+/愛する度+4

いたくなかった? 

 --------------

 15話 シーン

元気かな

★早く帰ってきてほしいな ⇒愛され度4+/愛する度+4

リサイタルは成功したかな

 

 --------------

 16話 シーン

本当になんでもない

ピアノ教室の話

 ★ちょっと出かけただけ ⇒愛され度4+/愛する度+4

 --------------

第17話 シーン

えっと、あの

よく眠れた?

★お、おはよう ⇒愛され度4+/愛する度+4

親密度チェック! 必要親密度 7000 

⇒挑戦後、親密度チェック特典 『ポメラニアンのぬいぐるみ』獲得 

--------------

 18話 シーン

うれしくて泣きそう +4/+2

さすが律くん

★このアレンジはどう思う? ⇒愛され度4+/愛する度+4 

--------------

 19話 シーン

すごかったよ

 ★ありがとう⇒愛され度4+/愛する度+4

胸がいっぱい

--------------

 20話 シーン

★ジェットコースター ⇒愛され度4+/愛する度+4

 おばけ屋敷

カフェ

--------------

 21話 シーン

い、いじわる…!

本当に言わなくちゃ駄目?

 ★律くんと同じ気持ちだよ⇒愛され度4+/愛する度+4

--------------

第22話 シーン

緊張してるだけ

★律くんだから、平気⇒愛され度4+/愛する度+4

 ただ慣れてないだけ

親密度チェック! 必要親密度 14,000

⇒挑戦後、親密度チェック特典 『缶バッジつきキーボードケース』獲得 

--------------

 23話 シーン

 ★恋人になりました⇒愛され度4+/愛する度+4

えっ、えっと…

そういうこと、です

--------------

 24話 シーン

  律くん歌って⇒愛され度2+/愛する度4

 ★みんなに歌をとどけて ⇒ 愛され度4+/愛する度+4

--------------

 25話 シーン

★ライブは…? ⇒ 愛され度4+/愛する度+4

私の方こそごめん⇒愛され度4+/愛する度+2

大丈夫だよ ⇒愛され度2+/愛する度+4

--------------

 26話 シーン

 大切なライブだから ⇒愛され度4+/愛する度+2

 ★せっかくだから ⇒ 愛され度4+/愛する度+4

--------------

愛され

久しぶり ⇒愛され度2+/愛する度+4

感慨深い・・・かも ⇒ 4+/愛する度+2

 

--------------

愛する

 夢みたい⇒愛され度4+/愛する度+2